Top戦利品! > この年末最後の謎:あの~、どちらさまでしょうか?? Part2

『Windows 7
上級マニュアル』
好評発売中!

Windows 7 上級マニュアル

2007年12月17日

この年末最後の謎:あの~、どちらさまでしょうか?? Part2

[Windowsでできる小さな会社のシステム管理(小さな会社シリーズ第二段)]の執筆をようやく終え、安堵に浸っていると、橋本情報戦略企画またも激震が!(ガチンコ風)

最初に言っておく、俺はグミが大嫌いだ。
よくガムが歯にくっついて取れない悪夢を見るので(どちらかというと夢中より、起きた後のほうが感触が残っていて気分が悪い)、全般的に粘着性のある食べ物はきらないのだが・・・

そう、またもポストに投函されていた「ぷっちょ」(前回の謎はこちら

ぷっちょ×5+くねくねはんど=・・・誰だ??
入っていたアイテムの頭文字を並べると投函した人の名前が白日のもとに!!
なんてことは、またなく・・・

同一犯か模倣犯か、愉快犯か蒙古斑か、くねくね犯か??

今夜は粘着物に苦しみそうだぜ(パクパク)

Windows 7 上級マニュアル(技術評論社)
XPユーザーのためのWindows 7乗り換えガイド